平成21年9月24日木曜日

Day 2 + Day 3 Evening

今日気導術の静岡特別集中セミナーから戻ってきて気導師の資格を頂いてきました。この50日プランにはパーフェクトな出来事でした。気導術は、宇宙+太陽+大地のエネルギーを自分の身体を通して患者の方に流し健康を促すことを指します。ここで鍵となるのが「感謝の心」「気の流れ」「夢設定」。50日プランの瞑想は、気導術の「自己エネルギー注入と夢設定」を毎朝と毎晩行うことでパーフェクト(今日の朝は約一時間必要としました。一日元気いっぱいでした!)。過去に幾度か気功法の勉強もしましたが、しっくり来ませんでした。気導術は自己と他の方々の健康のために習得しやすく構成されていて、1日目から気を自分で使うことができて感動でした。ご自分、家族、友達などの健康に自分が何をできるだろう?と思ったら、是非日本気導術学会のホームページや鈴木会長著作の「気の秘密」をお勧めします。今の私にパーフェクトな贈り物!でした。感謝!感謝!感謝!

0 件のコメント:

もし50日しか生きれないとしたら。。。

もし後50日しか生きれないとしたら、その時間をどう生きますか?
一日一日が最後と思って生きるとしたら、どう毎日が変わるでしょう?
エルドン・テイラー氏が出した答えは「このひとときを大切に」でした。