平成21年10月7日水曜日

Day 16 + 17 メンターとの再会

今日はプランを初めて17日目です。

明日は、今までにも無い嵐が東京を直撃するとのことで、既に雨がまどにぶつかる音が聞こえ始めてきています。今週は仕事が忙しくなってきて、今日はお昼を会社のスープだけで済ましました。やること、やりたいことが一日の器から溢れ出してきている思いです。でも気持ちは晴れていますし、仕事も順調です。不思議です。昔でしたら気持ちも忙しくなっていました。今は焦りは全くありません。

今夜はとくに楽しい出来事がありました。以前にも書いた私の日本のメンターと再会しお食事をしてきました。今週先生は東京でセミナーをされているので、その合間にお会いしてアメリカでの企画の話を直接するチャンスでした。アメリカでのセミナーの話をしているうちにあっという間に二時間がすぎてしまいました。英語版のウェブの素材もいただき、準備OK!

ニュースでは、台風18号の話題で慌ただしくなってきました。この10年間で最強の台風、関東上陸。自然の力はすごい!

皆が無事でありますように! 感謝! 

0 件のコメント:

もし50日しか生きれないとしたら。。。

もし後50日しか生きれないとしたら、その時間をどう生きますか?
一日一日が最後と思って生きるとしたら、どう毎日が変わるでしょう?
エルドン・テイラー氏が出した答えは「このひとときを大切に」でした。