平成21年10月2日金曜日

Day 11 and 12 確実に健康体

昨日は夜9時30分になって家に戻り、お風呂のお湯を入れる音を聞きながら、そのまま寝ちゃっていました。考えてみたら最近、この時間になるとちゃんと眠くなることに気づきました。今日も外食していましたが、眠くなったなぁと思ったら、夜9時30分を回ったところでした。私の身体は確実に「早寝」が身に付き始めてきています。

朝は目覚まし時計無しに6時に目が覚めるようになりました。これも以前無かったことです。確実に私の身体は健康的な習慣になれてきています。後は健康的な食事を求める身体になぁれ!

さぁ、この次10日は、アメリカで活動を望んでいる私のメンターのための次のステップを完成する予定です。これはウェブサイトとブロシャーの英語化。日本人の人は英語への苦手意識を持っている人たちが多いですが、アメリカ人の場合は「日本語が苦手」すら思っていなく、日本語のコンテンツに興味をもつことすら考えていないと思います(一部の方達はもちろん違いますが)。なので、先生のワークを広めるためには、英語のコンテンツが必須です。そしてこの10日間でこれができれば、大きな前進といえるでしょう。

今日も出会えたタクシーの運転手さんたちに感謝!

0 件のコメント:

もし50日しか生きれないとしたら。。。

もし後50日しか生きれないとしたら、その時間をどう生きますか?
一日一日が最後と思って生きるとしたら、どう毎日が変わるでしょう?
エルドン・テイラー氏が出した答えは「このひとときを大切に」でした。