平成21年10月20日火曜日

Day 29.5: 久しぶりの徹夜でした

やぁ〜。今会社から帰ってきました。
久しぶりの徹夜。
何ヶ月ぶりだろう...

こういうときに仕事すると、起きて目覚めて昨日の作業を見ると「えっ!これ私が作ったの?!」見たいな感じになるんですよね。

さぁ、そろそろ残る20日になりました。
身辺整理が近づいている気になってきました。
遺言書は去年作ったので、残る整理は、周りをきれいに片付けること。
今週機会があったら、ロンバという掃除機ロボットを買おうと思っています。
ロンバ君が駆け回れるくらいに部屋が整理されれば、それで十分!

さ、ちょっと仮眠をして、またがんばるぞ!

今の人生全てに感謝!

0 件のコメント:

もし50日しか生きれないとしたら。。。

もし後50日しか生きれないとしたら、その時間をどう生きますか?
一日一日が最後と思って生きるとしたら、どう毎日が変わるでしょう?
エルドン・テイラー氏が出した答えは「このひとときを大切に」でした。